CATEGORY:

2015年09月02日

秋らしくなりました。





秋らしくなりました。





こんにちは。

9月だぞ、と気合いを入れて2日目。
まだまだ順調ですよ。

まだ使っていない天然石やキレイ色ビーズイロイロ。
アクセサリーになっていないものがたんまりたっぷり手元にあります。

昨日は更に欲張って仕入れもしました。

どんどんカタチにしないと追いつかないわーい!
と自分を追い込みつつ、作業台に向かっています。


朝晩はすっかり涼しくなりました。
窓際の作業スペースにも、心地の良い季節到来です。

ナスがうまい!イワシがうまい!秋刀魚でビール!

季節の移り変わりは完全に食で感じる派ですが、
アクセサリーもしっかり秋らしく実らせられたらなーと思います♪

なかなか製作したいモノ・量に対して時間が限られててしまう日々ですが、
できること一歩一歩進めていきたいです。


では!







イベント出店のお知らせ




「スキップマルシェ」 9月20日(日曜日)
11:00~17:00

宮崎市JAアズムホールにて開催。




「街市」 9月25日(土曜日)
13:00~18:00

宮崎市の一番街と若草通にて開催。
maplemadeの出店場所は若草通です♪




「クラフトフェスタ」 10月11日(日曜日)
10:00~16:00

デサキ宮崎店にて開催。
※雨天の場合は翌週10月18日となります。












Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(1)

COMMENT
初めまして、スナップハウス宮崎大塚店の齊藤杏奈と申します。

初めてこちらのサイトを見させて頂きまして、こちらの記事が目に留まりました!!

凄く可愛いアクセサリーを作られているんですね!!

実は私たちのお店はカフェイベントも行なっているお店になっております。基本は車屋さんとして構えているのですが、カフェとしての営業も行なっております。

その、カフェイベントのいっかんで今お声を掛けさせもらいました。
もし宜しければどういう取り組みを行なわれているかお伺いもさせてもらいたいと思います。

問い合わせの仕方が分からず、コメントで問い合わ申し訳有りません。

宜しければ私たちにのお店のグログもしておりますのでご参考にしてもらえたらとおもいます。

宜しくお願い致します。

スナップハウス宮崎大塚店
齊藤杏奈
0120-901-029
Posted by スナップハウス宮崎大塚店 齊藤杏奈 at 2015年09月02日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋らしくなりました。
    コメント(1)