CATEGORY:

2017年09月20日

週末は


おはようございます

今週の土曜日は、デサキ宮崎店さんで開催される
クラフトフェスタへ出店させていただきます

本当に久しぶりのイベント出店で、緊張!

明日からいまいちなお天気も、土曜日には持ち直すかな...?
という感じで一安心

天然石のアクセサリーも、流行の大振りデザインも
たっぷり並べたいなと思っています

暑さも大分落ち着きました、朝晩はすっかり涼しく
これからの季節にぴったりな天然石を広げての製作時間

漆黒のオニキスに、ミステリアスに輝くラブラドライト
鈍いゴールドが渋カッコイイパイライト

どれも素敵な石で、大好きな石

土曜日まで、まだまだつくります!
クラフトフェスタへ遊びに来られたら、maplemadeブースへも寄ってくださいね♪



週末は





Posted by 楓(maplemade)  at 10:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末は
    コメント(0)