CATEGORY:

2017年09月27日

次はラインマーケット♪



こんにちは

シトシト雨降り水曜日。
今日は一日中、ずーっと雨降りでした

でも明日からは晴れるみたいで一安心!
洗濯物も思いっきり干せますね。

一雨ごとに、なんて言いますが本当に少しずつ涼しさが増しています
すっかり長袖の季節ですね。

製作するアクセサリーも気づけばダークカラーが定番に♪

昨年からminneでアクセサリーパーツのお店を運営しています
ちなみに「irori no iro」というお店

知ってる!という方も、利用しました!という方もいらっしゃるかもしれませんが
まだまだ小さな小さな一歩を踏み出したばかりのお店です

良ければご覧くださいね↓↓
「 irori no iro 」


そして、10月8,9日に三股町で開催されるラインマーケットへ
初めての試み、パーツ屋さんとして参加させていただきます。

maplemadeの参加は8日(日曜日)のみですが
日替わりで盛りだくさんの素敵な出店者さんが並びます♪♪

パーツ屋さんとしてすこしずつすこしずつの小さな一歩ですが、
アクセサリーを趣味で製作されている方も、作家さん方にも、少しでもたくさんの方へ
製作が楽しくなるようなパーツをお届けできればと思います。

写真のべっ甲模様のドロップビーズや、
マットな質感が大人っぽいウェーブコインビーズなどなど

ラインマーケットに向けてたくさん入荷しています。
minneで販売していないものも並ぶ予定ですので、お楽しみに.....♪♪

ビーズ屋さん情報もお知らせしてまいりますので、
これからもよろしくお願いいたします~!



次はラインマーケット♪








Posted by 楓(maplemade)  at 18:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次はラインマーケット♪
    コメント(0)