CATEGORY:製作日記。

2014年01月08日

最近の。






こんにちは。
最近の製作事情いろいろヾ(o´∀`o)ノ

お正月早々ひたすらネックレスを製作していました。

ひたすらひたすら同じ作業の繰り返し。
これが以外と時間かかるのです。




最近の。






まだまだこの量じゃ全然足りない.........(((゚Д゚)))

2月の神柱ピクニックでは、○○円以上お買い上げでネックレスプレゼント♪なんて
スペシャルな企画を考えておりますので、どのくらい準備できるかなーと思っているところです♥♥

この企画用のカラフルな天然石も明日ぐらい届くかなー??
今までに扱った事のないカラフルな天然石です。とっても楽しみヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いつもこうやって、まずプレーンなネックレスをまとめてつくって、
後からあーだこーだとアレンジしてます。


イベントで人気のガラスビーズのブレスレットもたくさんできました♥

一番上の白っぽいピンクと上から3番目のピーチカラーが新色です。
500yenとお手頃価格で販売しているので、贈り物にも。とまとめ買いされる方も多いのです。

ブルーとかグリーン系のカラーもありますよー。




最近の。






最近人気のこのピアスもボールチェーンで製作してみました。
こちらの方がしっくりきてるかもー。

ということで、しばらくはボールチェーンverでいこうかなっと。




最近の。






ちょっとチェーンが違うだけで、ぐっと表情が変わるので面白いですね。

今度の月曜日の日向日和にそんなこんなが並びますので、
ぜひぜひ手にとって、鏡で合わせてみてくださいね★


その場でのオーダーやデザインの変更もじゃんじゃか承りますので、
お気軽に声をかけてくださいねーん。


ではー。











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.



出店のお知らせ



「日向日和」 1月13日(祝日月)
都城市のイオン早鈴店1Fにて開催。
10:00~16:00


「神柱ピクニック」 2月9日(日)
都城市の神柱公園にて開催。


















同じカテゴリー(製作日記。)の記事画像
試作中。
わー。もうすぐ!
寒さに負けず製作中。
作業台。
同じカテゴリー(製作日記。)の記事
 試作中。 (2014-03-05 12:00)
 わー。もうすぐ! (2014-02-06 12:00)
 寒さに負けず製作中。 (2013-12-19 12:00)
 作業台。 (2013-12-18 12:00)

Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)製作日記。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の。
    コメント(0)