CATEGORY:

2015年09月08日

気持ちも晴れ晴れ。






気持ちも晴れ晴れ。





こんにちは。

爽やかな秋晴れ!気分爽快♪

空気もからりと乾いているので洗濯物もびゅんびゅん乾く!
うれしいなー。有り難いなー。

ですがさっそく明日は晴れのち曇りの予報。
台風の影響でイマイチなお天気が続きそうですね。

お天気に体調も気分も左右されがちな秋。
気分爽快!なうちにじゃんじゃん作業を進めたいと思います。

納品分にイベントで販売する分、
そして有り難いことにオーダー分。

新作ちゃんもモリモリ製作しております♪

フェザーにファー等、これからの季節が楽しみになる素材もたくさん届きました!
同時に狭くて小さな作業場が大変なことになってきました。
秋らしいモノ。これからビシバシ仕上げて参ります♪

妄想の中でたくさんアクセサリーができすぎて
気持ちも手も睡眠時間も全く追いついておりませんが、出来る限り進めて参ります。

日々の作業時間が1~4時間と本当に限られて
全然足りんのじゃー!ってなりますが、
なるべく冷静に。そして何より丁寧に。そんな時こそ落ち着いて過ごして行きたいです。

では!






イベント出店のお知らせ




「スキップマルシェ」 9月20日(日曜日)
11:00~17:00

宮崎市JAアズムホールにて開催。




「街市」 9月25日(土曜日)
13:00~18:00

宮崎市の一番街と若草通にて開催。
maplemadeの出店場所は若草通です♪




「クラフトフェスタ」 10月11日(日曜日)
10:00~16:00

デサキ宮崎店にて開催。
※雨天の場合は翌週10月18日となります。














Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気持ちも晴れ晴れ。
    コメント(0)