CATEGORY:

2015年09月10日

今日もコットンパール!







今日もコットンパール!





こんにちは。

今日も宮崎の空は澄み渡っておりますね。
本当に気持ちが良いです!

ですが朝からテレビでは関東地方の台風・大雨・浸水..........、そんなニュースがずらずらと。

そんなニュースを眺めつつ、ベランダで洗濯物を干しながら、
嘘のように澄んだ秋の空が広がっていて変な感じです。


空気も乾燥していることが多くなって、
じっとり汗をかくことも断然少なくなりました。

夏場はメッキのアクセサリーを敬遠していた方々も
ネックレスなどもさらりと楽しめる季節になったのではないでしょうか。

カラフルで見ているだけで楽しくなるコットンパールのアクセサリーも
シンプルながら少しずつ違ったデザインでお届けいたします♪

粒数を使わないモノは、その分お値段もぐぐっと可愛く!
使いやすいデザインで安価だと嬉しいですよね。

あまりアクセサリーは身につけません。という方にも♪
自分のものより、家族優先!という女性あるあるなお財布事情にも♪

みんなに優しいアクセサリーをお届けしたい!
そんな気持ちで続けております。

イベントではデザインの変更や、粒の大きさの変更、
ネックレスやブレスレットの長さの変更などなど......♪
ほとんどその場でさせて頂いております!

混み合っている場合にはお待ち頂くこともありますが、
まずはどんなことでもご相談頂ければと思います。


来週末のスキップマルシェまであと10日となりました!
時間が足りない....!と焦っておりますが、
まだまだこの週末も精一杯頑張って準備して参ります~☆

では♪






イベント出店のお知らせ




「スキップマルシェ」 9月20日(日曜日)
11:00~17:00

宮崎市JAアズムホールにて開催。




「街市」 9月25日(土曜日)
13:00~18:00

宮崎市の一番街と若草通にて開催。
maplemadeの出店場所は若草通です♪




「クラフトフェスタ」 10月11日(日曜日)
10:00~16:00

デサキ宮崎店にて開催。
※雨天の場合は翌週10月18日となります。










Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日もコットンパール!
    コメント(0)