CATEGORY:

2015年09月15日

いよいよですね。





いよいよですね。




こんにちは。

ひゃー!納品作業にイベント準備、
秋の美味しいモノも楽しみたいし、長湯もしたい!

気づけば楽しくてんやわんやな日々を送っております。

楽しいけれど、完全に睡眠不足........!でも充実♪みたいな。
ワンルームな我が家の床はパーツがぐっちゃりごっちゃり。すごい事になっています。
私のテンションは少しおかしな方向に上がり気味な日々。

そしていよいよ今週末に迫って参りました、スキップマルシェ!

前回初参加させていただきましたが、
通路から溢れそうなほどのたっくさんのお客さまにびっくりしました~!

人気のイベントに出店させていただけるということで、
より一層気合いが入りますし、やっぱり緊張しますー。

ですが泣いても笑ってもイベントは今週末の日曜日!

しかも今回のスキップマルシェは特典満載なのです♪
maplemadeの特典はお買い物して頂いた最初の15名様へのアクセサリーのプレゼントです。

先着順に選んで頂けるようにしようと思っております。

豪華な内容でご用意いたしますので、
気になる方はぜひぜひお早めにお越しくださいね~♪

と、そんな嬉しすぎる特典がほとんどのブースで用意されております。


更に今週の土曜日からはこどもの国のカフェにて
アクセサリーを置いて頂けることになりまして!!
土曜日はお店番もいたします♪

こちらはまた明日にでも詳しくお伝えいたしますね。


たしか学校行事以来のこどもの国。
お店番と言いつつ、伺うのもとっても楽しみ♪

青島のあの空気良いですよね~。


新作いっぱい仕上がっておりますので、
週末まで残り数日ですが、明日からまた紹介していきますね!

お楽しみに☆
では!






イベント出店のお知らせ




「スキップマルシェ」 9月20日(日曜日)
11:00~17:00

宮崎市JAアズムホールにて開催。




「街市」 9月25日(土曜日)
13:00~18:00

宮崎市の一番街と若草通にて開催。
maplemadeの出店場所は若草通です♪




「クラフトフェスタ」 10月11日(日曜日)
10:00~16:00

デサキ宮崎店にて開催。
※雨天の場合は翌週10月18日となります。















Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよですね。
    コメント(0)