CATEGORY:

2015年09月28日

街市、ありがとうございました!




街市、ありがとうございました!




こんにちは。

あっという間の一ヶ月!
今月の街市も無事終了いたしました~。

雨降りかしら、なんて構えておりましたが、
なんとか1日まあまあのお天気で過ぎてくれました。

連休後だからか、道行く人がとても少なく感じました。
ですが、最後の30分でこれから街へと食事や呑みに出かける方々にたくさんお寄り頂きました♪

この感じが本当に久しぶりで、こちらまでなんだかワクワクしてしまいます!
日が長い時期の街市では終わる頃もまだまだ明るく、こういう事もあまり無いのです。
今月は終わる時間には少し暗くなって、気づけばたくさんの方がわーっと集まってくれました♪

きっと夏場も街へ出かける時間はあまり変わらないだろうに、
この季節になってお客さまの反応がこんなにも違うこと、とても不思議ですね。

お寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


来月の街市は神武さまと同時開催です~!
いつもは第4土曜日の開催ですが、1週ずれて5週目の31日となります♪

いや~、今年もそんな時期か!?とびっくり。

たっくさんの方々で賑わう1日となりそうですので、
しっかりがっつり準備して参ります~♪


では!







イベント出店のお知らせ





「クラフトフェスタ」 10月11日(日曜日)
10:00~16:00

デサキ宮崎店にて開催。
※雨天の場合は翌週10月18日となります。




「街市」 10月31日(土曜日)
13:00~18:00

宮崎市の一番街と若草通にて開催。
maplemadeの出店場所は若草通です♪









Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
街市、ありがとうございました!
    コメント(0)