CATEGORY:

2015年10月14日

クラフトフェスタ♪




クラフトフェスタ♪





こんにちは。

すっかりお礼が遅くなってしまいました!

日曜日に開催された、デサキ宮崎店さんでのクラフトフェスタ。
またたくさんのお客さまにアクセサリーに触れて頂くことができました♪

本当にありがとうございました!!

秋の開催には2度目の参加でしたが、やっぱりの強い風で
商品やディスプレイが飛ぶ飛ぶ、そんなこともしばしば.............。

お客さまにご迷惑をかけた場面もたくさんでした。
そんな場面に遭遇された皆様には、本当に申し訳ありませんでした!

ディスプレイも初期の頃に比べたら随分と風にも強くなっているのですが、
まだまだ改良してゆく必要があるなーと思わせられるイベントでした。


お世話になった主催者さま、他の出店者さま、
お越し頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました!

まだまだ勉強することばかりですが、
次のイベントへ向けて頑張ってまいります♪


では☆






イベント出店のお知らせ





「街市」 10月31日(土曜日)
13:00~18:00

宮崎市の一番街と若草通にて開催。
maplemadeの出店場所は若草通です♪











Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クラフトフェスタ♪
    コメント(0)