CATEGORY:

2015年11月16日

昨日はイベント日和でした♪





昨日はイベント日和でした♪





こんばんは。

とっても良いお天気のなか、週末は大きなイベントが各地で開催されたようですね。

私もあちらこちらへ出没するぞ!なんて思っておりましたが、
全くもって思うようにいかないもので、どちらへも遊びに行けませんでした。

ココクラマルシェ、行きたかったなー。
残念です......!


そして気づけば今週末は私たちのイベント出店が!

一日が、一週間が、一ヶ月が。
早すぎる!!

ゆっくりと準備してー。と思っておりましたが、
結局バタついてしまっている今日この頃。

毎度の事ですが結局あわあわ。
でも新作もたくさん同時進行で製作しておりますよ♪

今週の土曜日は西都でイベントへ参加させていただきます。
日曜日はスナップハウス宮崎大塚店さんにてワークショップです♪

ワークショップでもアクセサリーの販売もいたします~!
どちらのイベント共に新作たくさんお持ちする予定です。

下にイベントのお知らせを載せておりますので、
チェックしてくださいね。


葉物野菜に根菜類も。果物も豊富で♪
美味しい季節になって参りましたね。

今日も美味しいものたっくさん食べて、食べて♪
製作頑張りまーす!

では。






イベント出店のお知らせ




「sutekiマルシェ」 11月21日(土曜日)
10:00~15:00

宮崎医療福祉専門学校の学祭とのコラボイベントです♪
( 場所は 西都市清水1000 )
MCはくぼゆきさん♪抽選会等もあるようです!



「街市」 11月28日(土曜日)
13:00~18:00

宮崎市の一番街と若草通にて開催。
maplemadeの出店場所は若草通です♪








Posted by 楓(maplemade)  at 19:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日はイベント日和でした♪
    コメント(0)