CATEGORY:

2016年01月04日

あけましておめでとうございます!




あけましておめでとうございます!





あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


こんにちは。

あっという間に2016年!ひや~。
びっくりぽんな早さで新年明けちゃいましたね。

あれもしよう!これもしよう!そんな風に意気込んでいた12月をぶっ飛ばして
気がつけば2016年が始まってしまいました。


元旦の晴れ渡った青空を眺めて、
今年は爽やかに健やかに、ココロもカラダも健康でみんな仲良く過ごすぞ。

そんな月並みな想いを募らせておりました。

去年の反省もいっぱいこっぱい。今年の目標やらもいっぱいこっぱい。
思うところはたくさんたくさんありますが、もうすぐ30歳になっちゃう私。


たくさんの想いよりも、
酒がうまい!飯がうまい!今日も笑顔で精一杯!
そしてアクセサリーを使ってくれる方がいる幸せ。

出来るだけシンプルに大事なことだけ噛みしめて暮らしてゆきたい。
そんな風に思います。



maplemade、今年は更にマイペースな活動になる予定でおります。
その分濃い活動ができればいいな、と思ってます。

12月29日~1月3日の冬休みの間、
製作活動も完全に休むぞ、と決めて過ごしていました。

maplemadeも本日から仕事始めですよ。

今月は17日にフローランテで開催される「宮崎オーガニックフェスティバル」へ
参加させていただきますので、そちらの準備からの始まりです。

実は天然石とお花のアクセサリー、から始まったmaplemade。
ここへきて原点に戻ったように天然石のアクセサリーばかりを集めた出店の予定です。

シンプルな一粒のものから、じゃらじゃらんとさせたものまで、
たくさん並べるぞーい!と意気込んで準備いたしますので、お楽しみに。

また少しずついろいろと紹介させて頂きますね。



どうぞどうぞ、本年もよろしくお願いいたします!

では。


















Posted by 楓(maplemade)  at 19:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あけましておめでとうございます!
    コメント(0)