CATEGORY:

2016年01月21日

週末は smaile pallet さん♪






週末は smaile pallet さん♪





こんにちは。

暖かすぎる!とみんな心配していた気候も急に冷え込みましたね。

これでこそ冬!なのでしょうが、やっぱり寒いとね
お風呂からも、お布団からも出たくなくなっちゃってうだうだしています。

どうせ朝起きられないから、夜遅くまで製作するという夜型の製作もすっかり当たり前に。
お風呂も長くなっちゃって、製作時間も押しちゃってという悪循環。

みんな言うけど、本当に24時間じゃ足りんのですよね。
早起きしての製作。というのが理想なのですが、なかなかです。


先週末の宮崎オーガニックフェスティバルでは、
天然石や淡水パールといった自然から生まれた素材たちを使用した
アクセサリーをたくさんたくさん並べさせて頂きました。

原点に帰ったような製作は本当に楽しくて、
改めて自分が何が好きなのか、何がやりたいのか、少し分かった気がいたします。

そして、今週末は土日と阿波岐原町のsmile palletさんにて展示販売をさせて頂きます♪
素敵な雑貨やお洒落家具、アンティークなどが交じり合った洗練された店内、
そんな中に並べて頂けるのが本当に楽しみでなりません。

smile palletさんへは、もちろん天然石もですが
スワロフスキーやコットンパール等々お馴染みの素材を使用した
アクセサリーを並べさせて頂きます。

このところ、製作したいものが次から次へと溢れてきて
製作時間も、睡眠時間も、体も、アクセサリーのパーツも足りない!
という収集のつかない状況ですが、出来る限りカタチにして
明後日の土曜日にはずらずらずらーっと並べて頂こうと思います。

今夜が山場ですよ。笑
がんばります!


では。






イベント出店のお知らせ



「神柱ピクニック」 2月14日(日曜日)
10:00~16:00

都城市の神柱公園にて開催。
ハンドメイドのお店がたくさん集まる大きなイベントです♪







Posted by 楓(maplemade)  at 17:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末は smaile pallet さん♪
    コメント(0)