CATEGORY:

2016年02月01日

2/1 今日から2月!




2/1 今日から2月!





こんにちは。

昨日は気持ちの良すぎる、晴天の日曜日でしたね。
そして今日から2月です。

14日の神柱ピクニックまでついに2週間をきってしまいました。
「いよいよ感」に押しつぶされそうに焦っています!

最高のお天気だった昨日、
こんなお天気でイベント当日が迎えられますよーに!!と何度もお願いしました。

残り2週間で、製作したいなーと思っているものが
まだまだまだまだたくさんで、思い通りにいくのかどうか.....

不安でいっぱいではありますが、頑張ります!

いつも神柱ピクニックでは、周りの出店者さんたちが素晴らしすぎて、
いやー、やっぱダメだわ。と自分の力量に恥ずかしくなったり

毎年3万人くらいのお客さまが見えるので、
やっぱり手に取ってもらうことも他のイベントよりも多く
嬉しすぎたりもするのですが

やっぱりすごすぎる出店者の皆さんに押され気味で、
もっと頑張らなくちゃー。と腹に抱えて帰ります。

今年は少しでもそんな気持ちが少なくなるように、
当日まで、寝ないぞ!くらいの気持ちで頑張って準備していきまっす!!


昨日は晴天のなか、お家にこもって洗濯物をしこたま干しつつ製作dayとなりました。
久しぶりにビジューのアクセサリーをモリモリモリモリ製作♪

流行のキラキラもりもり存在感!な感じとはほど遠いですが
maplemade的にはこんな感じがやっぱりすき!

シンプルで小さくて、なによりお値段も可愛らしく参りますよ。

神柱ピクニックで並べますので、
またたくさんの方に手に取って頂けると嬉しいです!

では。






イベント出店のお知らせ



「神柱ピクニック」 2月14日(日曜日)
10:00~16:00

都城市の神柱公園にて開催。
ハンドメイドのお店がたくさん集まる大きなイベントです♪









Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2/1 今日から2月!
    コメント(0)