CATEGORY:

2016年02月04日

2/4 集めて並べて。




2/4 集めて並べて。





こんにちは。

製作したものを集めて並べてみると、
色も素材も本当に自分のスキなものばかりに偏っている気がします。

優しい雰囲気の天然石やチェコビーズ、
完璧に美しいスワロフスキーなど

これだけアクセサリーの作り手が溢れる中で
同じような素材を集めて作っていても、自分なりに仕上がる不思議。

そしてそれを手に取ってくれる方がいるということは
嬉しすぎる!有り難すぎる!そんな気持ちでいっぱいになります。

一つ一つ、私なりにとてもスキな感じに仕上がっておりますよ。

本当にいよいよ。と押し迫っている神柱ピクニック。
来週末ですよ。

賑やかな会場で、他の方の賑やかで素敵なディスプレイに埋もれてしまいそう....
と不安ですが、小さくて可愛らしいものたくさんたくさんお持ちいたします♪


では!







イベント出店のお知らせ


「神柱ピクニック」 2月14日(日曜日)
10:00~16:00

都城市の神柱公園にて開催。
ハンドメイドのお店がたくさん集まる大きなイベントです♪










Posted by 楓(maplemade)  at 12:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2/4 集めて並べて。
    コメント(0)