CATEGORY:

2016年03月23日

3/23 3月が終わっちゃう!




3/23 3月が終わっちゃう!





こんにちは。

3月は自分らしくたっぷりと活動するぞ!
そんな気持ち満々で意気込んでいたのに、
びっくりぽんな忙しさと連休は少し遠出のお出かけで

いつも読んでいるブログやインスタグラムのいいね!もままならず......
というか眺める暇さえありませんでした。

製作も10日ほど、ほとんど出来ていない始末。
いっこ落ち着けばもういっこ、そんな感じでめまぐるしい日々でした。

年度末、年末よりも断然わちゃわちゃしております。

とはいえ、進学だの進級だの、子供を抱えるおかーちゃん達に比べたら
私の忙しさなんて、なんのその。そんなもんなんだろうなと、思ったり。

足ぶみしていた製作活動にも、やっとこさ向き合えそうでございます。

アクセサリーのお知らせができないまま3月が終わろうとしていることに
アセアセしつつ、ひとまず煮活な写真でブログ更新。

この写真だって10日以上前のインスタグラムの写真だもの。

桜も開き始めて、いよいよ春本番!
一歩出遅れておりますが、また見守ってくださいね。

花咲く季節のもっと先まで楽しめるアクセサリーを
製作したいなーとわくわくしてますよ。

ではでは!












Posted by 楓(maplemade)  at 20:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3/23 3月が終わっちゃう!
    コメント(0)